紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

鏡13枚目結果

T力比ワームNx
鏡13枚目は力比をやりました^^
成功してすぐにNx練成もしちゃいましたよ♪
これで力比が2個になりました^^

鏡戦績 8勝5敗

ランサ 3勝2敗
てぃら 2勝2敗
シフ  2勝1敗
WIZ    -
すかい 1勝0敗
サマナ  -

××○××○○○○○×○○

まだまだ比率指頑張りたいけど手と鎧もほしい・・悩んでいます^^;
あと新しくサマナがかけら出し始めました
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鏡12枚目結果

TRSワーム
結局取引解除にいかずTRSワームの鏡してきました・・結果は成功です^^

鏡貸ししてくれたAさんありがとうございました^^

鏡戦績7勝5敗

ランサ 2勝2敗
てぃら 2勝2敗
シフ  2勝1敗 TRSハード取引解除
WIZ   -   T力比ワーム・T運比ワーム取引解除
すかい 1勝0敗 W健比攻速シグ取引解除

××○××○○○○○×○


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鏡11枚目の結果

今回はSS完全に取り忘れ・・11枚目は結局TRSワームに挑戦してきました

結果は失敗・・5連勝後だけに仕方ないかなと思っています・・

T運比ワームの取引解除しました、来週はT全異常ワームの取引解除の予定です

最近ものすごくお金使ってます・・財宝袋買いまくってゴミクレストいっぱいになったり・・

異次元3回位失敗したかな・・経験指の刻印レベル上げようとして2回消滅させてたり・・

Nx練成も2回失敗してます・・

しばらくは鏡か取引解除以外の事はしません><

お金ためてれば鏡品何か1個くらい買えた・・

鏡戦績6勝5敗

ランサ 2勝2敗
てぃら 2勝2敗
シフ  2勝1敗 TRSハード取引解除
WIZ   -   T力比ワーム・T運比ワーム取引解除
すかい  ー   W健比攻速シグ取引解除

××○××○○○○○×

来週はまた取引解除ですね・・
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鏡10枚目結果

T全異常抵抗ワーム
失敗が怖くなる鏡5連勝♪
全体的に力比以外はベースや補正に多少不満はあるものの一通り指の鏡は終わりました^^
鏡貸ししてくれたGさんありがとうございました^^

鏡戦績6/10

ランサ 2/4
てぃら 2/4
シフ  2/2 取引解除1回 TRSハード
WIZ  - 取引解除1回 T力比ワーム
すかい - 取引解除1回 W健康攻速シグ

××○××○○○○○

これまでの鏡成功確立60%・・

次の鏡は耳か手ですね!!という事で・・

手:W力比・回避補正無視バタ
耳:FD(24か25)・HP効率(95%↑)・薬回復(250%↑)スタチャ

持ってる人探してますもし露店などで見かけたら教えてください^^
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鏡9枚目結果

T運比ワーム

ワームベースを持っている知り合いがいなくて叫んで貸してもらいました^^
お金がなく担保はT力比ワームで代用^^
驚きの鏡4連勝となりました♪

貸してくれたUさんありがとうございました^^

鏡戦績9戦5勝

ランサ 2/4
てぃら 1/3
シフ  2/2 取引解除1回 TRSハード
WIZ   - 取引解除1回 T力比ワーム
すかい  - 取引解除1回 W健康攻速シグ

××○××○○○○

装備もかなりそろってきました^^
T力比・T運比・TRSもあり・・王家NxのダメLv10(147%)
WダメイヤリングLXにはHP効率(90%)も付き・・
次はT全異常ワームか・・FD・HP・薬回復スタチャか・・ですね^^
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
