紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

ワイルドランダムショットのお勧め

今回は物理姫に限界突破は必要ないと思ってる方に見ていただきたいです

姫といえばボトル姫が多いですよね・・限界突破も必要ないし・・

物理姫といえば・・最近では鏡品の流通のおかげもあってカンストも可能になりましたが

カンストできるのはゴリアテだけと思っていませんか?(思ってない人がほとんどだったらごめんなさい)

現実的にみても武器がIF淑女ならそれ以外のスキルでも可能なことはわかると思います

IF淑女なんて持ってる人いるの?やっぱりゴリアテ以外は難しいんじゃないかな?と思ってる人

ダメ41%王家の遊具Nx
暁使ってますが・・この王家の遊具Nxはエンチャが可能です・・ダメ以外は金エンチャでつけました

Nx称号なしの状態だとしてもIF9よりもダメも致命打も上なのです。

IF淑女どころかIF9だってもってる人なんていますか?

装備に関しては他にもいろいろと必要ですが・・

物理姫でも・・
わかりにくくてすみません^^;左はラットボス・右はモリ6中央の塔の鬼です

鏡7枚目の結果のときステ公開しましたが限界突破を1取ってることが分かると思います

速度固定スキルなだけに攻速を捨ててダメに偏った装備も可能なのですよ・・

いろいろ書いてみましたが・・

対人向きではないのでGV・攻城メインの方にはどうでもいい事なのかも知れませんね^^;

狩りでもスキルの性質上他職より効率悪いけどね・・
フォースクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

転生

hikarusky574.jpg
転生しました^^そして装備が数箇所変更になったのでまずはそちらを・・

インフィニティスリング7
火力激減・・仕方ないですね^^;

[水属性抵抗Lv2]プリティミア
運比は嬉しいけど・・


鉄甲弾
こっちは間違ってFD鉄甲弾を鍛冶屋に売ってしまった為の変更^^;

ここからは指を紹介します・・我ながらまあまあの指が多いと思ってます^^

DX[全異常抵抗 DX][火属性抵抗Lv1][最大HP効率Lv1]スカルリング
全異常^^

[薬回復Lv2][薬回復Lv2][最大HP効率Lv1]バトルリング
薬回復はこれだけで!!

[不可視Lv2]ハードフィスト
不可視はこれ・・

[敵逃亡][後退転倒抵抗][致命打抵抗]ダブルリング
ノクバ・致命打抵抗

[低下系抵抗][決定打抵抗][自動リロード]スタンプリング
決定打抵抗・自リロ なにげにベースが最高補正^^

[致命打抵抗][後退転倒抵抗][呪い抵抗]スパイラルリング
ノクバ・致命打抵抗その2

[致命打抵抗][決定打抵抗][最大HP効率Lv1]セッティングリング
致命打・決定打抵抗 これもベースは最高補正^^

[全異常抵抗 DX][風属性抵抗Lv1][最大CP効率Lv1]スパイラルリング
全異常その2

[自動リロード]記憶の指輪[プログレス]Lv10
ステ+30自リロ・全異常^^自リロ2個あるなぁ・・

指は本当に良い物ばっかりだと思ってます・・デスペナで外れる事もないのです^^

それでは今回はこの辺でノシ
フォースクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひかるすかいの装備とステ

今回は私のメインの物理姫のステと装備を・・
hikarusky692.jpg
意外と普通のステなのかも知れません^^;

王家の遊具
IF7よりは強いし吸収ついてるからちょっと便利かも・・

[攻撃Lv4」鉄甲弾
ダメ+24%が嬉しい^^

[運比率上昇Lv2][風属性攻撃Lv1][最大HP効率Lv4]スカルネックレス
クリ10%の方がよかったけど間違って購入してしまった物です

[火属性抵抗Lv1][変身速度]花の乙女サークレット
もっと良い称号つけられれば良かったんだけど・・これはこれで強いのでまあ仕方ないかな^^;

[攻撃Lv4][攻撃Lv4][土属性抵抗Lv1]イヤリングLX
再構成しようかスタチャに変更しようか迷っています、すべての異常抵抗+21%が嬉しい^^

シグの呪い
物理なら腰はこれかな~と思って購入しました^^早めにNx化して称号つけないとね^^;

[攻撃Lv4]バタフライスティング
ここでまたダメ+24%ですが力比もつけたいなーと思っています^^

[火属性抵抗Lv1]レイリーのレプリカ
これも速く称号とかつけないとね^^;

[運比率上昇Lv2][威厳Lv6][力Lv4]チェーンシューズ
現状一番変えたい部位です、出来ればスタチューNxが良いんだけど・・運敏も欲しい・・でもお金ない><

指は面倒なのでそのうちまた公開します^^

何かアドバイスとかあればコメもらえると嬉しいです^^

ではではノシ



フォースクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめてのモリ6秘密

メインのひかるすかいもやっとモリ6秘密レベルになったのですが中々タイミングが合わずにモリ6秘密に行けてなかったので姫2人で特攻してきました^^

モリ6秘密をあまくみてました^^;

クマさん
クマさんに石を投げつける姫2人
イヌさん
モリ6秘密崩壊
ss撮れてたとこだけ貼ってみました・・私としては物理姫2人で頑張った方ではないかと勝手に満足してたりします・・・結局崩壊したんですけどね・・

こんなにきつい秘密は蟲、スウェブ、納骨以来かなり久しぶりでした・・ではではノシ
フォースクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつのまにやら・・

600クエの最後?
1体とり忘れ><

はじめてだったのでがルカス1体だと思って叩いてたら4体沸いて殺されました^^;

何度も往復して倒しましたよ♪

このクエはこれで終わりなのかな?クエ品まだ残ってるんだけどなぁ・・
フォースクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
