紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

いいものひろった♪

w薬回復指

お久しぶりです、久々に良い物?を拾う事が出来たので更新してみました^^

最近は1日のノルマがありまして・・

①黒き炎のかけらを5個もらう(最大10個取れるはずですが面倒なので5~6しかもらってません)

②神秘B1とB2の1日クエをやる

③RSかけらを10個出す

④入れそうな秘密があれば入れてもらう(秘密いけたら黒き炎のかけら6個もらいます)

⑤ポタを出す

以上です!!

最近はポイント戦も頑張っています・・が何せ物理姫2人のみなので結構きついのです^^;

レベルもずいぶん上がったけど火力は・・・^^;;;

結構ダメ重視の装備なのですがやっぱり鏡とかしないときつくなってきたって事かな・・

天上終わったら鏡でも取ってみよう・・
さくら組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポイント戦

さくら組2人でのポイント戦結果
今日はさくら組でポイント戦行ってきました^^

参加メンバーは物理姫2人のみ・・

攻めでもし相手不参加とかでランク2になれたらもっと姫s入ってくれるのかな・・

そんな甘い事考えながら姫友を増やそうとおもっています・・

見かけたらやさしくしてね・・

では今日はこの辺・・でノシ
さくら組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後悔・・そして勧誘です^^

姫死体

今日は七夕姫祭りに向けてではないですが青鯖の姫G様とGVやりました^^
ssとり忘れたけどメイン姫で出てもまだまだ敵わないけど時々遊んでもらっています♪
結果だけでもssとればよかったといまさら後悔していますが・・おまけで↑載せさせて貰いました!!

(えくれあの時もおまけで死んだふり画像載せてた気がするけどw)

紅鯖姫Gさくら組ではメンバー募集しています^^
縁故地:スマグ、ブレン 桃の紋章 ステMAX 時々他鯖の姫G様と遊んでもらっています^^
姫が好きな方21時~0時hikarusky、えくれあ姫、てぃらみす姫、さくら組の誰かに耳等してください^^
七夕には他鯖の姫Gとの交流イベントもあります、イベント時のみの参加も大歓迎ですのでよろしくです♪
さくら組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅鯖姫Gさくら組

さくら組


紅鯖の姫Gさくら組です^^
あまり文章うまくないので苦手なのですが・・・

ひかるすかい

さくら組のGMでフォースクイーンです^^

えくれあ

さくら組ではないですが300になったらトランスクイーンにしようと思っています^^

てぃらみす

さくら組の副マスでケイオスクイーンです^^


最近↑のキャラ以外は放置状態^^;もともと一番最初に作ったのがGMのhikaruskyでその後色んなキャラを作ってみましたが姫以外はほとんど300まで上げる前には飽きちゃうんですよねー

一番最初にさくら組を作った頃は実は姫Gにする予定ではありませんでした・・長い休止からRSに復帰してお友達を作ろうと思って作ったのですが今副をやってくれている人のサブが入って姫Gにしようって話になり姫・リトルのみ募集するようになりました・・・実際は人数は集まるもののサブでやってる方が多く正直IN率は良くは無いのですが・・・
私も副をやってくれている方も姫が好きで姫もっと増えればいいねーって話をよくしています^^

姫Gさくら組では姫・リトルのみを募集しております、姫・リトルが好きな方は是非一緒に楽しみましょう^^興味がある方は↑で紹介した3キャラに耳してみてください^^
時間は大体21時~0時過ぎ位で居ると思います。
さくら組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
