紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

総当り戦 ホーム&アウェイ方式

ひざに乗ってw
今週も定例姫会議行ってきました♪

会議内容・・
ホーム&アウェイ方式でやります・・今までほとんどGVやってなかった私はしばらく??でしたが・・
ホームとアウェイを決めてホーム側のルールに従ってGVするって事で良いんですよね・・

定番の・・
しんだふり そろってやれば こわくない

アイドルグループ
だれかがアイドルグループみたいとか言ってたなーww



全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えくれあ流ざんげのしかた

らすと^^
長かったメインクエもこれでようやくおわり^^

ぶんぶん♪
懺悔言ってきましたよー^^

懺悔
えくれあの定番死んだふりでざんげしてきました♪
トランスクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

てぃあめす・・

てぃあめす
どらこから続けててぃあめす退治に♪

えくれあの勇姿
最後だしいいとこ見せようと・・この直後抹殺されました><

てぃあめす終
えくれあには絶対無理な相手でした><
トランスクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

えくれあとどらこ

どらこ
何も知らないえくれあは抵抗持って来てないのです^^;

いつものごとくしりあいに手伝ってもらいどらこと遊んできました^^

どらこ終
抵抗も無いえくれあに出来た事は・・柱の影から見守る事だけでした^^;
トランスクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あくあどらごん

あくあどらごん
またまたやってきました^^
1人では何も出来ないえくれあ姫様が知り合いのWIZsとあくあどらごん退治にいってきましたよ^^
アクデビの時の失敗もあったので今回は抵抗装備で行きました♪

今回は武器変身は使わず岩投げとゴリアテで頑張ってました^^

やつけた♪
まぁ・・・このssだけ見るとえくれあが倒したように見えなくもないかな・・
実際には知り合いのWIZs(いつも天使で手伝ってくれてる方)が倒してくれました^^

トランスクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

姫スゴっ!!2013宣伝と勧誘と・・

今日は紫鯖にも姫Gありそうって情報を入手し副マスと一緒に紫鯖で宣伝を兼ねて叫んでいました・・

反応も無く暇になってかかしに横びんたをして・・それも飽きて座り込んでいたらいたら耳が・・

みみ
www

全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~

第3回姫会議やってきました^^

姫ピラミッド
↑会議中でもインパクトを・・という事でこの形に・・・・

今回はタイトルが決定しましたよ^^
姫スゴ!!
姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~
これからどんどん内容を詰めていくそうです・・

こんなイベントにしたら楽しそう等アイデアがあればぜひ会議にきてみてくださいね♪
次回会議は29日(水)22時~アリーナにて行う予定です^^
全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後悔・・そして勧誘です^^

姫死体

今日は七夕姫祭りに向けてではないですが青鯖の姫G様とGVやりました^^
ssとり忘れたけどメイン姫で出てもまだまだ敵わないけど時々遊んでもらっています♪
結果だけでもssとればよかったといまさら後悔していますが・・おまけで↑載せさせて貰いました!!

(えくれあの時もおまけで死んだふり画像載せてた気がするけどw)

紅鯖姫Gさくら組ではメンバー募集しています^^
縁故地:スマグ、ブレン 桃の紋章 ステMAX 時々他鯖の姫G様と遊んでもらっています^^
姫が好きな方21時~0時hikarusky、えくれあ姫、てぃらみす姫、さくら組の誰かに耳等してください^^
七夕には他鯖の姫Gとの交流イベントもあります、イベント時のみの参加も大歓迎ですのでよろしくです♪
さくら組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクデビと戯れるえくれあ

やっぱり、どう考えても物理姫は低レベル時はそんなに強くない^^;
今日はアクデビ退治に行って来ました^^前回と同じく知り合いの天使sと一緒♪

あくでび
えくれあ1人では無理そうな相手・・

あくでびと戯れるえくれあ


勇気を出してカバンから出てみたら3回瞬殺されました><
4度目の正直で天使sの活躍のおかげでなんとかクリア^^
セイジの時も思いましたがやっぱりえくれあは1人では何もできません・・しかたないよね^^;


トランスクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

サブタイトル

第2回目会議

本日は白鯖の姫G「Dear_my_Princess」様の参加が決定しました^^
この調子であとは橙・黄・赤・紫からも来てくれると嬉しいな♪

今日の会議で決まったこと・・イベントはリーグ戦(A・Bに分けて各上位2チームの合計4チームで決勝戦)
次回までの宿題として各鯖1個ずつサブタイトルを考えていく事・・
次回会議は5/22(水)22時アリーナに集合予定

はぉ♪
私もはぉ♪って言ったけどタイミングがずれただけだからね!!
全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えくれあのセイジ攻略法

せいじぃ
3姫の中で唯一メインクエが終わってないおさぼり癖のあるえくれあ姫様でセイジ行ってきましたよ♪

今まで全然知らなかったけど・・武器変身してもダメ受けるんですね><
でも死亡はしないのかな・・

武器変身しても・・

今さらに気がついた事・・今回のssに今のところ姫が載っていない^^;(武器変身してるため)
セイジは知り合いの天使sがやっつけてくれました^^ちなみに変身してたけどそれは装備されてないはずw
結論としては誰かに手伝ってもらうこと(出来れば知り合い)が一番です^^
死んだふり
おまけ♪名前出てないので使用させてもらいました^^
トランスクイーン | コメント:1 | トラックバック:0 |

全鯖姫G企画(仮)

最初は七夕にやる予定だった全鯖姫Gトーナメントでしたが・・
5/11会議の結果日程は保留、企画も次回会議に各鯖から持ち寄り話し合う事になりました
今のところ紅・陽・青・水・黒の姫Gが参加予定という事以外の詳細は未定
内容もトーナメントではなくリーグなどの総当り戦の可能性も・・
詳細は決まり次第順次更新していくのでよろしくです^^

姫会議
↑姫がいっぱいで嬉しくてss撮りました^^
白・橙・黄・紫・赤でも参加したい方は自キャラの鯖の姫Gに加入するか新規で姫Gを作成してください^^

紅鯖姫Gさくら組ではメンバーを募集しています
縁故地スマグ・ブレン ステMAX 紋章有(桃)
レベル不問で姫が好きな方大歓迎です^^
詳細等はhikarusy・えくれあ姫・てぃらみす姫のいずれかに耳してください♪
時間は大体21時から0時過ぎ位でINしています
まだ日程も未定ですがイベント時のみの加入も大歓迎ですので耳よろしくです^^

全鯖姫G企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チリペ購入♪

チリペ→ナパム
今回はずっと欲しかったチリペを購入したので嬉しくてカカシ相手にいままで使っていたナパムと比べてきました♪

なぱむ検証
まずはナパムですねー
花投げる前→フラワーブーケ2回投げた後ですね・・
知識はあまり高くないのでこんなもんです!!

ちりぺ検証
これが今回購入したチリペ♪
エンチャしなくても花投げた後のナパムと同じくらいなんだね^^補正にもよるんだろうけど・・
ただ・・・欠点が耐久力の減りがすごく早い事ですね><
1時間位で耐久力0%になりました^^;

もう少しで納骨なんだけどナパムもカバンに入れておこう・・
PT入れてもらえるのかな・・それよりもPTあるのかな^^;
もしみかけたらやさしくしてくださいね♪
ケイオスクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅鯖姫Gさくら組

さくら組


紅鯖の姫Gさくら組です^^
あまり文章うまくないので苦手なのですが・・・

ひかるすかい

さくら組のGMでフォースクイーンです^^

えくれあ

さくら組ではないですが300になったらトランスクイーンにしようと思っています^^

てぃらみす

さくら組の副マスでケイオスクイーンです^^


最近↑のキャラ以外は放置状態^^;もともと一番最初に作ったのがGMのhikaruskyでその後色んなキャラを作ってみましたが姫以外はほとんど300まで上げる前には飽きちゃうんですよねー

一番最初にさくら組を作った頃は実は姫Gにする予定ではありませんでした・・長い休止からRSに復帰してお友達を作ろうと思って作ったのですが今副をやってくれている人のサブが入って姫Gにしようって話になり姫・リトルのみ募集するようになりました・・・実際は人数は集まるもののサブでやってる方が多く正直IN率は良くは無いのですが・・・
私も副をやってくれている方も姫が好きで姫もっと増えればいいねーって話をよくしています^^

姫Gさくら組では姫・リトルのみを募集しております、姫・リトルが好きな方は是非一緒に楽しみましょう^^興味がある方は↑で紹介した3キャラに耳してみてください^^
時間は大体21時~0時過ぎ位で居ると思います。
さくら組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
