紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

姫スゴっ!!日程&対戦表 紅鯖用

姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~ 
日程と対戦表
 

 6日 前夜祭 22時よりアリーナにて行います!!
     私は開会宣言という大役を頑張ります^^
     皆様是非ご参加ください♪
         
 
 7日 さくら組 VS リトル☆ぷりんせす
 
 8日 Dear_my_Princess vs さくら組

11日 スターライト☆彡 vs さくら組

12日 さくら組 VS ツンデレラ

14日 プリンセスメーカー vs さくら組

15日 ちぇりーぶろっさみゅ vs さくら組

18日 さくら組 vs ミ☆姫喫茶☆ミ 

21日 上位2Gによる決勝戦、そのまま閉会式となります・・

※各鯖ホームの場合ある一定の制限を設ける事が出来ることになっています

※勝ち2点、引き分け1点、負け0点の点数制です

※共通ルールとして透明とトラップ指の使用は禁止です!!

※ここでは左側の姫Gがホームとなります
全鯖姫G企画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

対戦表の作成係り

姫スゴ!


最近姫スゴっ!!の記事書いてなかったなーと思いたったので・・前回会議のお話を・・・

姫スゴッ!!では各G6戦やりますが対戦方法は鬼ごっこ形式も良いのではとの案も出てきています。

多分、次回会議で対戦方法についても話し合うと思います・・曖昧でごめんなさい^^;

ちなみに対戦表は23日までに紅鯖で作る事が前回会議で決まりましたよ♪

勝ち2点、引き分け1点、負け0点の点数方式で上位2チームで決勝戦を最終日にやる・・はずです^^;

いろいろ曖昧ですみません・・しかもssとり忘れてるし・・

全部決まったときに改めてまとめて書きますのでご容赦ください><

全鯖姫G企画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

姫スゴっ!!をみんなの姫・リトルで盛り上げよう♪

まだまだ参加者募集中の姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~ですが、今日は黒エルフに乗り込んで勧誘・・と思ったらPTがない・・と思ったら・・観戦者というか集まってる方が居たので勧誘してきました^^
まぁ・・結果としては「レベル低いしどうしようか迷ってる・・」という意見が多かったですね><

そこでしつこいようですがもう一度といわず何度でもアピールします!!
参加は10レベルからでも大丈夫です!
装備ないとかもとりあえず関係ないです!!
ガチでのGVなら私も即死します!!
レベル低くて・・って言っても200までならGDに通えます!!
これは私だけではないと思いますが楽しめれば勝てなくても良いと思っています^^
勘違いさせてしまっていると困るので言っておきますが勝つ気が無いわけでは無いですよ^^;
ただ勝ち負け以前に楽しくなくてはイベントやる意味も無いと思っています^^
姫・リトルのみのGVなんてなんだか楽しそうだと思いませんか?
打ち合わせしてみんなでうさぎ変身して特攻して・・その光景だけでも楽しいと思うんです^^
現在さくら組(紅鯖)の参加予定者は8名ですが・・
あなたの姫・リトルの協力があればもっと姫スゴっ!!を盛り上げる事が出来るのです!!
「興味はある」という意見も多かったのでそういう方は会議の見学から来てみませんか?
次回会議は6月11日火曜日22時からアリーナにて行います!!
たくさんの姫・リトルさんの参加を紅鯖姫Gさくら組でお待ちしております♪

最後にもっと興味が出てきたって方はこちらから詳細情報げっとです♪
全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

橋が・・

今日何気なくブリジ→通ったら・・

橋が・・

まあ・・これだけなんだけどねー

おしまい♪
ねたw | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホワイトチョコ・・

ちょこ
ひかるすかいでかけら出ししてたらでました・・

もっといいもの出して欲しいなぁ・・

おしまい♪
ねたw | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
