紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

期待はずれ?

不思議な紺碧の壺というのをひろいました・・
不思議な紺碧の壺

知り合いと一緒につかってみたところ・・
スカルヘッド466
制限時間1分か・・レベル帯もばらばらだったのもありますが・・あっという間に倒してしまい・・

紺碧の宝石箱
・・・

紺碧のサンベリー
ヘ('A`ヘ)

なんか・・期待してたのと違ったかな・・
ケイオスクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

交流戦その2 VS青鯖ツンデレラ

交流戦その2VSツンデレラ
今日は姫スゴ終わって2回目の交流GV、青鯖のツンデレラ様にお相手していただきました^^

今回の制限というかルールは物理は知識、知識は物理のボトル・弾丸を装備する事でした^^
逆さまるーるw
私はボトルを装備!!

さて・・どうなるのか・・・

交流戦その2混戦
やっぱり無理があったみたいで全く倒せません・・私のボトル投げめっちゃ遅かったし・・

交流戦その2負け
結果はこんな感じですね^^全く適わなかったけど色々試せたし楽しかったです♪

交流戦その2記念撮影
最後に記念撮影w

箱入り・・・
ツンデレラ様ありがとうございました^^またやりましょう♪
交流GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

姫スゴっ!!閉会式

姫スゴっ!!もとうとう閉会式です・・

もっと他鯖の姫様達と戯れて居たかったけど一旦〆

ちなみに優勝は全勝で青鯖のツンデレラ様でした^^

さくら組は一回も勝てませんでしたが

〆
ピコロス♪
機会があればまた遊びましょう♪

全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS 橙鯖 ミ☆姫喫茶☆ミ

VSミ☆姫喫茶☆ミ
本日は交流GVってことで橙鯖のミ☆姫喫茶☆ミ様とあそんできました^^

今回はものすごい制限付きです・・
なんと・・首、手、頭、鎧、耳、足、転生指、ミニペット禁止!!
制限
一応証拠としてss貼りました^^

3姫w
今回の参加人数は3人でしたw

交流戦その1VSミ☆姫喫茶☆ミ
3人のわりには結構がんばってる・・でも一言・・

LAは一回取れたかどうかだし・・いつも一番死んでるのは私だからね!!!

参加してくれた姫様ありがとうございました♪

交流GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS 赤鯖 ちぇりーぶろっさみゅ

VSちぇりーぶろさっみゅ
本日は6戦目赤鯖のちぇりーぶろっさみゅ様にお相手していただきました^^

ひかる囲まれるw
万病300個使い切ってぼろぼろにされるひかる><

赤負け
本日も負けました^^;

これで残すは明日の7戦目のみなのですが仕事の都合で私は参加できません^^;
まずはさくら組で参加して下さった姫様ありがとうございました^^
もっと人数集める事が出来ていればもっと僅差のGVも可能だったかもしれません、申し訳ございません><
結果的には6戦やって6敗してるわけですが・・それでも私個人としては勝てなくても楽しめました^^
姫スゴを通して色んな鯖の姫様と知り合う事もできました^^

そして・・今回お相手してくださった他鯖の姫様もありがとうございました^^
せっかくのGVでこちらの人数少なく逆に気を使わせてしまったかもしれません、申し訳ございません^^;
私自身がGMに向いてないという事もあると思いますが、よろしければ今後も交流できれば幸いです♪

と・・挨拶とお礼の言葉を述べてもまだまだ姫スゴは後2試合残っています^^
これから参加したいって人は自鯖の姫GのGMさんに連絡をとって頂きますようお願い申し上げます^^

全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS 水鯖 プリンセスメーカー

VSプリンセスメーカー
本日は水鯖姫Gのプリンセスメーカー様にお相手して頂きました♪

混戦??
まあ・・点差は気にしないでください^^;

VSプリメ結果
結果は負け><


全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS 青鯖 ツンデレラ

VSツンデレラ
本日は4戦目、何度となく挑んでは返り討ちにされてる青鯖姫Gツンデレラ様とお祭り・・・のはずが

お約束w
お約束の画像wwいつものこととはいえ・・青鯖恐るべし!!

敗北><
今日はちゃんと結果ssも撮れましたw

いつかまたあの方と殴り合いしたい
↑わかる人には分かるはずw
全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS 陽鯖 スターライト☆彡

VSスターライト☆彡
本日は3戦目、陽鯖のスターライト☆彡様にお相手していただきました♪

頑張るひかる
これはもう終わりの方ですが・・このときの私は輝いてたはず!!

その後・・
頑張って耐えてたけど結局・・・

そして・・皆様ごめんなさい、結果のss撮り損ないました><
結果は6.5万対2.5万くらいでまけました^^;

迷子w
↑逃げ回って迷子になったひかる^^;
全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS 白鯖 Dear_my_Princess

VS D_M_P
本日は2戦目白鯖姫GのDear_my_Princess様とやってきましたよ♪

先制点
今日は幸先良い先制点を取り・・

1点差w
1点差で逆転され・・

不覚にもここから結果も含めてssまたもや撮り忘れたーー

結果を先に言うと負けました・・1万対2万くらいだったなー

他にも途中でタイマン戦もやりましたよ♪

ssないけど・・1戦目はうちのトップの姫sが勝ってくれましたが

2戦目は私が出て負けました^^;

姫スゴ始まってからまだ1勝も出来てないですが楽しかったです♪

次回からはちゃんとssも撮りますので今日のところはこの辺でノシ
全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VS 黒鯖 リトル☆ぷりんせす

VSリトル☆ぷりんせす

本日は初戦、黒鯖姫Gのリトル☆ぷりんせす様にお相手して頂きました^^

しかし、肝心な場面でのss撮り忘れてしまい・・

結果のssすら撮れてないしまつで^^;

結果としては50000対4000くらいで惨敗でした><

かえるw

↑なんとか取れてたss・・・かわいいでしょ!!
全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前夜祭

姫いっぱい^^
前夜祭にはこんなにたくさんの姫様たちが集まってくれました^^もっともっといたけどこれしか撮れなかったの

私は開会宣言頼まれてたのでまた違った意味でドキドキしてました^^;

このあと行進が終わって・・ついに開会宣言!!なのですがssとりわすれてました^^;ごめんなさい

この開会宣言は実は私がやることに決まってからは深夜Gメンの1人とGHでこっそり特訓してたんですよ!

当日、まずは黒鯖に行ってサマクsと打ち合わせというかおかしくないか確認してもらいました・・

何点かのアドバイスを頂き本番になり・・

ssないけど、最初の挨拶でどこかの姫様が後ろの方聞こえないから叫びで・・と要望がありました^^;

叫びそこなった(叫び失敗)私の開会宣言は

「私達姫・リトルは、華麗に美しく殴りあうことを誓い、開会を宣言するのじゃ☆」

こんな感じでした・・叫びそこなっても意外と評判良かった^^

そんなこんなで最後に

姫スゴ!!!

姫スゴ楽しみだなぁ♪

みんなで殴ろう♪

おまけ・・数日前ですが、みんなで練習も兼ねてびんたしてましたww




全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
