紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

はじめてのモリ6秘密

メインのひかるすかいもやっとモリ6秘密レベルになったのですが中々タイミングが合わずにモリ6秘密に行けてなかったので姫2人で特攻してきました^^

モリ6秘密をあまくみてました^^;

クマさん
クマさんに石を投げつける姫2人
イヌさん
モリ6秘密崩壊
ss撮れてたとこだけ貼ってみました・・私としては物理姫2人で頑張った方ではないかと勝手に満足してたりします・・・結局崩壊したんですけどね・・

こんなにきつい秘密は蟲、スウェブ、納骨以来かなり久しぶりでした・・ではではノシ
フォースクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |

フルエンチリペ♪

フルエンチリペ
やっと完成??しましたフルエンチリペ♪

火はまだ良い・・闇の補正は最高補正なのに光の補正がちょっと残念^^;

それでも↓
フルエンチリペ検証
王宮ボスの時とダメ変わってないとか思うかもですがきっと強くなってるはずです・・

気がついた方はあまりいないかも知れないですがてぃらみすはさくら組から他のGに移籍しました^^

ではこの辺でノシ
ケイオスクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
