紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

鏡3枚目結果

TRSハード
途中のss忘れてしまいましたが3枚目の鏡成功しました^^

今回は成功で本当によかった・・けど

ちょっとうかつだった事が・・

以前の記事で地下に通っている3キャラ紹介したと思いますが

シフの名前で危うく借りる事ができないところでした^^;

どろぼうさん♪は本当にどろぼうする訳では無いので・・ご容赦ください

鏡貸ししてくれたPさんありがとうございました^^

鏡の成功確率今の所1/3です♪
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鏡1枚目・2枚目の結果

姫鏡1回目
担保がわずか80本しか用意できないというのに貸していただくことができました^^

色々考えてできる物からやっていこうと思って姫とランサで挑戦してきました

少ない担保で貸してくれたOさんありがとうございました^^

死にまくりでも無謀でも攻城に参加してた事が借りる事ができた理由なのかもしれません・・








2連続失敗

結果姫・ランサともに失敗でした・・

正直いってかなりショックです><

13日にシフも鏡挑戦しますが・・また頑張って鏡とります^^

これは3連敗も覚悟しないと・・ですね><

ではまたノシ











地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3連敗はやだよ・・

てぃら鏡前
ついに来ました鏡2枚目前・・

3枚目は13日なので後にしますが2枚明日・明後日のうちに使うつもりです・・

最初に鏡したいなーと思ってるのはW運比HP花乙女なんてあればいいなーと思ってます

あるのかどうかは知りませんが・・あくまでも予定・希望なので違う物にするかもしれません

色々考えてますが・・3連敗したらどうしよう^^;
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめての鏡前日・・いまさらなの??

ランサ善悪値-100その1
ランサの・・

まず・・近日中に最低でももう三回記事を書く事にいなると思います

ランサ2/2・姫2/7・シフ2/13で鏡を取ります^^

ずっとどんな装備が良いか考えてました・・それでまずは頭にしようと思ったのです・・が・・

成功報酬はまあなんとかなる(はず)・・失敗したときの天上も用意してある・・でも・・

なんとなく気がついた方もいるかもしれませんが担保が少し足りないかもしれない・・

ここまで頑張ってきて今更こんななの><

まあ・・とりあえず・・・叫びますので!!(これ以上は語りません)

ちなみに↑とは関係ないことですが大地弱化120%腕刺青探してます

腕刺青です・・強化ではないですよ、肩刺青とかブロとかでもありません・・

もし拾ったら売ってください・・お金あんまりないけど^^;
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
