紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅鯖姫Gさくら組

さくら組


紅鯖の姫Gさくら組です^^
あまり文章うまくないので苦手なのですが・・・

ひかるすかい

さくら組のGMでフォースクイーンです^^

えくれあ

さくら組ではないですが300になったらトランスクイーンにしようと思っています^^

てぃらみす

さくら組の副マスでケイオスクイーンです^^


最近↑のキャラ以外は放置状態^^;もともと一番最初に作ったのがGMのhikaruskyでその後色んなキャラを作ってみましたが姫以外はほとんど300まで上げる前には飽きちゃうんですよねー

一番最初にさくら組を作った頃は実は姫Gにする予定ではありませんでした・・長い休止からRSに復帰してお友達を作ろうと思って作ったのですが今副をやってくれている人のサブが入って姫Gにしようって話になり姫・リトルのみ募集するようになりました・・・実際は人数は集まるもののサブでやってる方が多く正直IN率は良くは無いのですが・・・
私も副をやってくれている方も姫が好きで姫もっと増えればいいねーって話をよくしています^^

姫Gさくら組では姫・リトルのみを募集しております、姫・リトルが好きな方は是非一緒に楽しみましょう^^興味がある方は↑で紹介した3キャラに耳してみてください^^
時間は大体21時~0時過ぎ位で居ると思います。
スポンサーサイト

さくら組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チリペ購入♪ | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
