紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

姫スゴっ!!をみんなの姫・リトルで盛り上げよう♪

まだまだ参加者募集中の姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~ですが、今日は黒エルフに乗り込んで勧誘・・と思ったらPTがない・・と思ったら・・観戦者というか集まってる方が居たので勧誘してきました^^
まぁ・・結果としては「レベル低いしどうしようか迷ってる・・」という意見が多かったですね><

そこでしつこいようですがもう一度といわず何度でもアピールします!!
参加は10レベルからでも大丈夫です!
装備ないとかもとりあえず関係ないです!!
ガチでのGVなら私も即死します!!
レベル低くて・・って言っても200までならGDに通えます!!
これは私だけではないと思いますが楽しめれば勝てなくても良いと思っています^^
勘違いさせてしまっていると困るので言っておきますが勝つ気が無いわけでは無いですよ^^;
ただ勝ち負け以前に楽しくなくてはイベントやる意味も無いと思っています^^
姫・リトルのみのGVなんてなんだか楽しそうだと思いませんか?
打ち合わせしてみんなでうさぎ変身して特攻して・・その光景だけでも楽しいと思うんです^^
現在さくら組(紅鯖)の参加予定者は8名ですが・・
あなたの姫・リトルの協力があればもっと姫スゴっ!!を盛り上げる事が出来るのです!!
「興味はある」という意見も多かったのでそういう方は会議の見学から来てみませんか?
次回会議は6月11日火曜日22時からアリーナにて行います!!
たくさんの姫・リトルさんの参加を紅鯖姫Gさくら組でお待ちしております♪

最後にもっと興味が出てきたって方はこちらから詳細情報げっとです♪

全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対戦表の作成係り | ホーム | 橋が・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
