紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前夜祭

姫いっぱい^^
前夜祭にはこんなにたくさんの姫様たちが集まってくれました^^もっともっといたけどこれしか撮れなかったの

私は開会宣言頼まれてたのでまた違った意味でドキドキしてました^^;

このあと行進が終わって・・ついに開会宣言!!なのですがssとりわすれてました^^;ごめんなさい

この開会宣言は実は私がやることに決まってからは深夜Gメンの1人とGHでこっそり特訓してたんですよ!

当日、まずは黒鯖に行ってサマクsと打ち合わせというかおかしくないか確認してもらいました・・

何点かのアドバイスを頂き本番になり・・

ssないけど、最初の挨拶でどこかの姫様が後ろの方聞こえないから叫びで・・と要望がありました^^;

叫びそこなった(叫び失敗)私の開会宣言は

「私達姫・リトルは、華麗に美しく殴りあうことを誓い、開会を宣言するのじゃ☆」

こんな感じでした・・叫びそこなっても意外と評判良かった^^

そんなこんなで最後に

姫スゴ!!!

姫スゴ楽しみだなぁ♪

みんなで殴ろう♪

おまけ・・数日前ですが、みんなで練習も兼ねてびんたしてましたww



スポンサーサイト

全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS 黒鯖 リトル☆ぷりんせす | ホーム | 姫スゴっ!!日程&対戦表 紅鯖用>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
