紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS 白鯖 Dear_my_Princess

VS D_M_P
本日は2戦目白鯖姫GのDear_my_Princess様とやってきましたよ♪

先制点
今日は幸先良い先制点を取り・・

1点差w
1点差で逆転され・・

不覚にもここから結果も含めてssまたもや撮り忘れたーー

結果を先に言うと負けました・・1万対2万くらいだったなー

他にも途中でタイマン戦もやりましたよ♪

ssないけど・・1戦目はうちのトップの姫sが勝ってくれましたが

2戦目は私が出て負けました^^;

姫スゴ始まってからまだ1勝も出来てないですが楽しかったです♪

次回からはちゃんとssも撮りますので今日のところはこの辺でノシ
スポンサーサイト

全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS 陽鯖 スターライト☆彡 | ホーム | VS 黒鯖 リトル☆ぷりんせす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
