紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS 赤鯖 ちぇりーぶろっさみゅ

VSちぇりーぶろさっみゅ
本日は6戦目赤鯖のちぇりーぶろっさみゅ様にお相手していただきました^^

ひかる囲まれるw
万病300個使い切ってぼろぼろにされるひかる><

赤負け
本日も負けました^^;

これで残すは明日の7戦目のみなのですが仕事の都合で私は参加できません^^;
まずはさくら組で参加して下さった姫様ありがとうございました^^
もっと人数集める事が出来ていればもっと僅差のGVも可能だったかもしれません、申し訳ございません><
結果的には6戦やって6敗してるわけですが・・それでも私個人としては勝てなくても楽しめました^^
姫スゴを通して色んな鯖の姫様と知り合う事もできました^^

そして・・今回お相手してくださった他鯖の姫様もありがとうございました^^
せっかくのGVでこちらの人数少なく逆に気を使わせてしまったかもしれません、申し訳ございません^^;
私自身がGMに向いてないという事もあると思いますが、よろしければ今後も交流できれば幸いです♪

と・・挨拶とお礼の言葉を述べてもまだまだ姫スゴは後2試合残っています^^
これから参加したいって人は自鯖の姫GのGMさんに連絡をとって頂きますようお願い申し上げます^^
スポンサーサイト

全鯖姫G企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS 橙鯖 ミ☆姫喫茶☆ミ | ホーム | VS 水鯖 プリンセスメーカー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
