紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全鯖姫G企画(仮)

最初は七夕にやる予定だった全鯖姫Gトーナメントでしたが・・
5/11会議の結果日程は保留、企画も次回会議に各鯖から持ち寄り話し合う事になりました
今のところ紅・陽・青・水・黒の姫Gが参加予定という事以外の詳細は未定
内容もトーナメントではなくリーグなどの総当り戦の可能性も・・
詳細は決まり次第順次更新していくのでよろしくです^^

姫会議
↑姫がいっぱいで嬉しくてss撮りました^^
白・橙・黄・紫・赤でも参加したい方は自キャラの鯖の姫Gに加入するか新規で姫Gを作成してください^^

紅鯖姫Gさくら組ではメンバーを募集しています
縁故地スマグ・ブレン ステMAX 紋章有(桃)
レベル不問で姫が好きな方大歓迎です^^
詳細等はhikarusy・えくれあ姫・てぃらみす姫のいずれかに耳してください♪
時間は大体21時から0時過ぎ位でINしています
まだ日程も未定ですがイベント時のみの加入も大歓迎ですので耳よろしくです^^
スポンサーサイト

全鯖姫G企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えくれあのセイジ攻略法 | ホーム | チリペ購入♪>>

コメント

運営も協賛でいつか姫Gイベントやってくんないかな?ユーザー主導イベントって運営にとってもありがたいことだろうしw
2013-05-15 Wed 03:04 | URL | ガト [ 編集 ]
その為にもまずは今回の企画を成功させる事が近道になると信じています!!そして姫人口が増えてくれる事を願っています^^ガトsもいつでも参加お待ちしてますよ~♪
2013-05-15 Wed 03:24 | URL | ひかる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
