紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鉄鉱山秘密 適正65-80

鉄鉱山秘密in青鯖1
今回は青鯖でのひかるすかいのお話・・

蜘蛛をびんた
秘密中にzzz
真っ暗
支援切れ・・
なんか見にくくてすみません^^;

青鯖の姫Gツンデレラに所属しております・・ひかるすかいです^^

ssみてお分かりになるかも知れませんがびんた姫です^^

姫スゴも終わり紅のさくら組をたまには離れて青鯖で行ったこと無い秘密に行って来ましたよ♪

鉄鉱山秘密募集の叫びしても反応なくて寂しかったな><

やってみて思ったこと、まずは協会支援なかったらかなりきつい!!

罠が多い・・死ぬような罠は無いけど寝たり動けなかったり・・で時間かかる!!

報酬が少なめだった・・

人気ないのも分かる気がする秘密でしたが私は行った事ない秘密は全部行ってみたいと思っています。

姫スゴの時他鯖にも姫を作ったので今度は他鯖に出現するかもしれません

なるべく構ってくださいね^^;ではノシ
スポンサーサイト

マイナーな秘密 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポイント戦 | ホーム | てぃらみす姫の懺悔その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
