紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

えくれあのセイジ攻略法

せいじぃ
3姫の中で唯一メインクエが終わってないおさぼり癖のあるえくれあ姫様でセイジ行ってきましたよ♪

今まで全然知らなかったけど・・武器変身してもダメ受けるんですね><
でも死亡はしないのかな・・

武器変身しても・・

今さらに気がついた事・・今回のssに今のところ姫が載っていない^^;(武器変身してるため)
セイジは知り合いの天使sがやっつけてくれました^^ちなみに変身してたけどそれは装備されてないはずw
結論としては誰かに手伝ってもらうこと(出来れば知り合い)が一番です^^
死んだふり
おまけ♪名前出てないので使用させてもらいました^^

トランスクイーン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サブタイトル | ホーム | 全鯖姫G企画(仮)>>

コメント

アップはやw
2013-05-15 Wed 03:00 | URL | ガト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
