紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

いいものひろった♪

w薬回復指

お久しぶりです、久々に良い物?を拾う事が出来たので更新してみました^^

最近は1日のノルマがありまして・・

①黒き炎のかけらを5個もらう(最大10個取れるはずですが面倒なので5~6しかもらってません)

②神秘B1とB2の1日クエをやる

③RSかけらを10個出す

④入れそうな秘密があれば入れてもらう(秘密いけたら黒き炎のかけら6個もらいます)

⑤ポタを出す

以上です!!

最近はポイント戦も頑張っています・・が何せ物理姫2人のみなので結構きついのです^^;

レベルもずいぶん上がったけど火力は・・・^^;;;

結構ダメ重視の装備なのですがやっぱり鏡とかしないときつくなってきたって事かな・・

天上終わったら鏡でも取ってみよう・・

さくら組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひかるすかいの装備とステ | ホーム | はじめてのモリ6秘密>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
