紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

ひかるすかいの装備とステ

今回は私のメインの物理姫のステと装備を・・
hikarusky692.jpg
意外と普通のステなのかも知れません^^;

王家の遊具
IF7よりは強いし吸収ついてるからちょっと便利かも・・

[攻撃Lv4」鉄甲弾
ダメ+24%が嬉しい^^

[運比率上昇Lv2][風属性攻撃Lv1][最大HP効率Lv4]スカルネックレス
クリ10%の方がよかったけど間違って購入してしまった物です

[火属性抵抗Lv1][変身速度]花の乙女サークレット
もっと良い称号つけられれば良かったんだけど・・これはこれで強いのでまあ仕方ないかな^^;

[攻撃Lv4][攻撃Lv4][土属性抵抗Lv1]イヤリングLX
再構成しようかスタチャに変更しようか迷っています、すべての異常抵抗+21%が嬉しい^^

シグの呪い
物理なら腰はこれかな~と思って購入しました^^早めにNx化して称号つけないとね^^;

[攻撃Lv4]バタフライスティング
ここでまたダメ+24%ですが力比もつけたいなーと思っています^^

[火属性抵抗Lv1]レイリーのレプリカ
これも速く称号とかつけないとね^^;

[運比率上昇Lv2][威厳Lv6][力Lv4]チェーンシューズ
現状一番変えたい部位です、出来ればスタチューNxが良いんだけど・・運敏も欲しい・・でもお金ない><

指は面倒なのでそのうちまた公開します^^

何かアドバイスとかあればコメもらえると嬉しいです^^

ではではノシ



フォースクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<転生 | ホーム | いいものひろった♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
