紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワイルドランダムショットのお勧め

今回は物理姫に限界突破は必要ないと思ってる方に見ていただきたいです

姫といえばボトル姫が多いですよね・・限界突破も必要ないし・・

物理姫といえば・・最近では鏡品の流通のおかげもあってカンストも可能になりましたが

カンストできるのはゴリアテだけと思っていませんか?(思ってない人がほとんどだったらごめんなさい)

現実的にみても武器がIF淑女ならそれ以外のスキルでも可能なことはわかると思います

IF淑女なんて持ってる人いるの?やっぱりゴリアテ以外は難しいんじゃないかな?と思ってる人

ダメ41%王家の遊具Nx
暁使ってますが・・この王家の遊具Nxはエンチャが可能です・・ダメ以外は金エンチャでつけました

Nx称号なしの状態だとしてもIF9よりもダメも致命打も上なのです。

IF淑女どころかIF9だってもってる人なんていますか?

装備に関しては他にもいろいろと必要ですが・・

物理姫でも・・
わかりにくくてすみません^^;左はラットボス・右はモリ6中央の塔の鬼です

鏡7枚目の結果のときステ公開しましたが限界突破を1取ってることが分かると思います

速度固定スキルなだけに攻速を捨ててダメに偏った装備も可能なのですよ・・

いろいろ書いてみましたが・・

対人向きではないのでGV・攻城メインの方にはどうでもいい事なのかも知れませんね^^;

狩りでもスキルの性質上他職より効率悪いけどね・・
スポンサーサイト

フォースクイーン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鏡9枚目結果 | ホーム | 鏡8枚目結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
