紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

鏡11枚目の結果

今回はSS完全に取り忘れ・・11枚目は結局TRSワームに挑戦してきました

結果は失敗・・5連勝後だけに仕方ないかなと思っています・・

T運比ワームの取引解除しました、来週はT全異常ワームの取引解除の予定です

最近ものすごくお金使ってます・・財宝袋買いまくってゴミクレストいっぱいになったり・・

異次元3回位失敗したかな・・経験指の刻印レベル上げようとして2回消滅させてたり・・

Nx練成も2回失敗してます・・

しばらくは鏡か取引解除以外の事はしません><

お金ためてれば鏡品何か1個くらい買えた・・

鏡戦績6勝5敗

ランサ 2勝2敗
てぃら 2勝2敗
シフ  2勝1敗 TRSハード取引解除
WIZ   -   T力比ワーム・T運比ワーム取引解除
すかい  ー   W健比攻速シグ取引解除

××○××○○○○○×

来週はまた取引解除ですね・・

地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鏡12枚目結果 | ホーム | 鏡10枚目結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
