紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

後悔・・そして勧誘です^^

姫死体

今日は七夕姫祭りに向けてではないですが青鯖の姫G様とGVやりました^^
ssとり忘れたけどメイン姫で出てもまだまだ敵わないけど時々遊んでもらっています♪
結果だけでもssとればよかったといまさら後悔していますが・・おまけで↑載せさせて貰いました!!

(えくれあの時もおまけで死んだふり画像載せてた気がするけどw)

紅鯖姫Gさくら組ではメンバー募集しています^^
縁故地:スマグ、ブレン 桃の紋章 ステMAX 時々他鯖の姫G様と遊んでもらっています^^
姫が好きな方21時~0時hikarusky、えくれあ姫、てぃらみす姫、さくら組の誰かに耳等してください^^
七夕には他鯖の姫Gとの交流イベントもあります、イベント時のみの参加も大歓迎ですのでよろしくです♪

さくら組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姫スゴっ!!2013~七夕姫G大戦~ | ホーム | アクデビと戯れるえくれあ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
