紅鯖姫Gさくら組

レッドストーン紅鯖で姫を楽しむひかるの日記



スポンサー広告 |

鏡7枚目結果

T力比ワーム
今回の鏡も成功でした^^始めての連勝♪

今のステ
かなり火力っぽい数値なりましたよ^^

鏡貸ししてくれたkさんありがとうございました^^

鏡戦績7戦3勝

ランサ 1/3
てぃら 1/3
シフ  1/1
WIZ  -
すかい -

××○××○○
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鏡6枚目結果

W敏運スタチュー
見ての通り今回の鏡は成功しました^^

あんまり期待せずに押したのが良かったのかな^^

鏡貸ししてくれたSさんありがとうございました^^

鏡戦績6戦2勝

ランサ 1/3
てぃら 0/2
シフ  1/1
WIZ  -
すかい -

××○××○

鏡とは関係ない部分でもWダメイヤリングLxにHP効率(Lv2)がついたり・・
王家の遊具がNxになりダメ41%(攻撃Lv6)ついたりとずつ装備が少しずつ良くなってきています^^
今回のスタチューはNxにしたいのでお金がいっぱい掛かるなぁ・・
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

増える地下組

鏡キャラ4
タイトル通りの意味ですが、善悪値の逆転とひかるすかいの天上でもらうものがなくなってきたのもあってWIZと
ひかるすかいが地下に通い始めましたよ^^

今までの戦績

5戦1勝

××○××

ランサ0/2 てぃら0/2 シフ1/1
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鏡5枚目結果

ランサ鏡2回目
前回失敗したので姫の鏡で再挑戦してきました

失敗しましたけどね^^;

鏡成功率1/5

ランサ 0/2
姫   0/2
シフ  1/1

××○××
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鏡4枚目結果

ランサ鏡2回目

前回TRSハード成功したので今回はこの足に挑戦しましたが・・結果は失敗しました><

ss取り忘れ^^;また1週間後姫の鏡で挑戦します^^

今回鏡貸ししてくれたOさんありがとうございました^^

OさんはTRSも貸してくれた方ですいつもありがとうございます^^

鏡1勝3敗です・・ランサ0/2、姫0/1、シフ1/1・・××○×

あと・・鏡とは関係ありませんがhikaruskyはもうさくら組のGMではありません・・

肝心な時にインできない(主に攻城)が多かったので辞退してほかの方がGMやってます

ではまた1週間後にノシ
地下組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
